一般誌のエロシーン保管サイト

一般誌のおっぱい・レ◯プ・恥辱・LOVE♡・近親◯姦・同性愛などを年代・男女向け問わず収集し、コンテンツとして保管するサイト

    2020/03

    045-3
    荒井啓
    天才空手少女とまで称される姉の咲と、気弱な弟の優一。ある日、優一と柚果をガラの悪い男たちから助けた咲だったが、そのことが原因で男たちからの恨みを買ってしまう。自分たちだけでは咲に敵わないことを悟った男たちは、助っ人を呼ぶことにする。
    優一を人質に取られてしまい、男たちに呼び出された咲だったが…


    【家畜の王 】の続きを読む

    94a09c1d

    岡本倫

    ナクタ:シーザー王国最強の戦士にして、近衛兵団団長を務める大将校(グランドフィシエール)。魔剣「フラガラッハ」の所持者。国母への忠誠心は非常に強く、命令とあらば大量虐殺もいとわない冷徹な人物。ヨータおよび非処女たちの抹殺命令を受けて、騎兵団を率いてサンドリオに侵攻する。当初はヨータ、ルーミ、アマネ、バニーユ、カヅチ、ペコの6人を同時に圧倒するが、ヨータの奇策により騎兵団を封じられ、胸をつかまれたことで発情させられ拘束される。体が発情してなお精神力で交尾の誘惑に耐え抜き、ヨータに敬意の念を抱かせるが、結局は根負けし交尾に至る。

    【パラレルパラダイス ナクタ】の続きを読む

    16-289 (10)
    岡本倫

    ペコ:ガーディアン級の実力をもつ槍使い。胸まである長髪に二つのシニヨンキャップが特徴。傲慢な毒舌家であり、目上の者にも慇懃無礼な自信家だが、ミサキからは見聞の狭さゆえに視野狭窄に陥っていることを危惧されている。自室に手製のBL(ボーイズラブ)イラストを多数保管しているほどの腐女子であり、男性への理想像が非常に高い。本人は秘密にしている気でいるが、ミースでは知らない者がいないぐらいに有名になっている。

    【パラレルパラダイス ペコ】の続きを読む

    0101
    岡本倫
    カヅチ:ガーディアンのひとりである戦槌使い。飛行帽を被りセーターのデザインをしたレオタードを着用している、男勝りの美人鍛冶師。ガリアの策略によりマヤをガリアと間違えたあげく、ガリアの侵入を許す失態を犯す。ガリアとの命懸けの賭けをヨータの機転で勝利するが、恥辱を晒され精神崩壊寸前のところをヨータに慰められ交尾したことで復活。
    【パラレルパラダイス カヅチ】の続きを読む

    0097
    岡本倫
    ピナコ:トライデントのひとりで、戦槌の使い手。ショートピッグテールの緑髪に緑眼。小柄な体格にコンプレックスを抱いている。カイの掛けた呪いで妹のカナコを事実上の人質に取られ、呪いを解くという条件でカイに従っていた。ティアの首筋のあざを見て驚き、ヨータの正体と事情を聞いたのち、非処女になってノアと話すためという名目でヨータの6人目の交尾相手となる。そして、カイとは比べ物にならないくらいの快楽を味わったことでヨータのとりこになる。

    ハナハナ:トライデントのひとりで、短剣を駆使する短剣騎士(ダガーナイト)。セミロングの薄茶髪に碧眼で、リール随一の巨乳。戦闘員でありながら近視のため、よくどじを踏む。「欲情の泉」は系の香り。個性的な異世界の女性たちのなかでは珍しく控えめな性格で、ヨータも当初から強い好意を抱く。学習能力が高く、ヨータから教えられた数字や四則演算を瞬時に習得し、同時にヨータへの尊敬と好意を強めていく。浴場でヨータとティアの交尾を目撃したことで初めて発情し、同僚が次々と抱かれていくなか、ついに欲望を抑えきれず7人目の交尾相手となる。しかし、リリアと同じく交尾後の首あざが現れず、非処女には見えるはずのノアの姿が見えないなど不可解な現象が起きる。
    【パラレルパラダイス ピナコ&ハナハナ】の続きを読む

    0167
    岡本倫
    ティア:トライデントのひとりで、
    三叉状のを駆使する銛使い(ハープーンマスター)。サイドポニーにまとめた銀髪に茶眼で、胸も豊か。クールで表情に乏しいが、真顔でボケたり可愛いもの好きな一面をもつ。照れたり羞恥を感じると、大量に脇汗が出る体質。料理が得意で、ヨータからの評価は高い。「欲情の泉」は煮た甲殻類の香り。ヨータがリールで最初に出会う人間であると同時に最初の交尾相手となり、リールから数えれば5人目となる。
    【パラレルパラダイス ティア】の続きを読む

    0141
    岡本倫
    ミサキ:クインテットのリーダー的存在で、2本の短剣を駆使する忍者(ストライダー)。長い黒髪と赤眼が特徴で、和風の装束をまとっているがスタイルはいい。真面目で責任感のある人物だが、周囲が引くほど食欲旺盛で悪食。「欲情の泉」はビーフジャーキーの香り。

    モモ:
    クインテットのひとりで、槍使い(ランサー)。腰まで届く長髪でクインテットのなかでも優れたスタイルの持ち主。妖艶かつ嗜虐的だが、素直になれない性格。貴重な男であるヨータの独占をもくろみ籠絡しようとするが、逆に墜とされ3人目の交尾相手となる。交尾で崩月を回避したことで、死を恐れるようになる。ガリアとの戦いでは、しばらくベッドから起き上がれないほどの重傷を負う。


    【パラレルパラダイス ミサキ&モモ】の続きを読む

    0084
    岡本倫
    異世界の少女たちの天敵にして宿敵。顔面に四つの目のような穴をもつ筋骨隆々の人型モンスター。顔面の穴のうちのひとつを突くと倒せるが、個体ごとに弱点の位置は異なり、的確に突かなければたとえ首を飛ばされても超速再生して襲いかかってくる。股間にある陰茎のような器官を女性の膣や口に挿入し、毒液を注入して殺害する。男性であるヨータに会うと「ヴィ―ル」と叫び逃走するが、非処女の女性に対しては同じ言葉を叫びながらより苛烈に襲い掛かる。なお、その鳴き声はヨータの地声に酷似している。より大型で力が強い特殊個体も存在し、こちらは体格ゆえに弱点の目に攻撃が届きにくく、倒すのは困難をきわめる。
    【パラレルパラダイス モブリョナレイプ、ヒロイン助けに来るも返り討ち】の続きを読む

    1521605761-0015
    岡本倫
    弓使いのヒロインリリア。セックスに貪欲でオナニー好き。初体験はもはやビッチ。セックス のためなら死んでもいいと豪語する。他のヒロインと違い、性知識が多い。フェラやマングリ返しなど多才(?)な芸を見せて主人公を誘惑する。

    【パラレルパラダイス リリア】の続きを読む

    0063
    岡本倫
    異世界に迷い込んだ主人公が、仲間たちとともに世界を脅かす存在に立ち向かう」というファンタジー作品の基本を踏襲しているが、本作の異世界は「遠い過去に文明が崩壊し、且つ何らかの原因で男がいなくなり、女だけの世界となった未来の地球」であり、さらに「女たちが男に触れただけで発情し、唯一の男である主人公と次々に性的行為をする」という成年漫画的要素をもつ。そのため作中には過激な性描写が多数登場し、殺人などの残酷な描写も過去作に比べれば控えめであるが見受けられる。

    ヒロインその一、ルーミの出会いからセックスまでのシーン。基本みな超絶発情するので絶叫系が多い。普通にセックスしているのに陵辱に見えてしまうのが、岡本倫の凄さかもしれない。
    【パラレルパラダイス ルーミ】の続きを読む

    tuba8 174
    茜虎徹

    主人公の少年・倉敷敦河(タイガ)は、一応健康な高校2年生。2年前の事故で両親と記憶を失った(と思っている)。今は(ツバメ)と2人暮らしだが、なぜか姉のことが気になってしかたがない。そんなある日、敦河の心臓の鼓動が上がった時、異形の怪物が出現した。実は、敦河の心臓は謎のエネルギー体「源始の心臓(オリジン・ハート)」であり、感情が高ぶると暴走して激しくドキドキし、それは宇宙から怪物を呼び寄せてしまうものだった。そして姉の燕は、そんな敦河を怪物から守る任務を帯びた銀河連邦の調査員で宇宙人だった。そんな敦河の周囲は、クラスメイトの遥をはじめ、宇宙海賊の(外見は)少女や、妙にセクシーなメイドロボットまで出現し、騒動となってしまうのだった。

    【ツバメしんどろ〜む 最終巻でやっとヒロイン処女SEX】の続きを読む

    0014

    貴志祐介/及川徹
    1000年後の日本。人類は「呪力」と呼ばれる超能力を身に着けていた。注連縄に囲まれた自然豊かな集落「神栖66町」では、人々はバケネズミと呼ばれる生物を使役し、平和な生活を送っていた。その町に生まれた12歳の少女・渡辺早季は、同級生たちと町の外へ出かけ、先史文明が遺した図書館の自走型端末「ミノシロモドキ」と出会う。そこから彼女たちは、1000年前の文明が崩壊した理由と、現在に至るまでの歴史を知ってしまう。禁断の知識を得て、早季たちを取り巻く仮初めの平和は少しずつ歪んでいく。


    【新世界より 性をコントロールされ同性同士が当たり前となった未来でのレズプレイ】の続きを読む

    このページのトップヘ